service 屋外広告

屋外広告

屋外広告一覧

人通りが多く、遠目からでも見える屋外広告は、大きなインパクトを与えます。
ブランディングや商品プロモーションなど幅広いメッセージを発信することが可能で、高い訴求効果が期待できます。

屋外広告の種類・概要

屋上、壁面広告

建築物の屋上や壁面に設置される広告で、外照式・内照式・LEDビジョンなど様々なタイプがあります。
高速道路沿いや都心部に設置される大型の広告塔や広告板は、ドライバーや歩行者の視線を集めやすく、大きなインパクトを与える事が出来ます。
また、通勤・通学などで日常的に付近を通行・利用するユーザーへ反復訴求効果があり、認知拡大が期待できます。

屋上、壁面広告

ロードサイン広告

主に道路沿いに設置される自立式の看板で、店舗や施設への案内のほかブランディングやプロモーション効果も期待できます。
掲出地域に密着した広告展開が得意な媒体で、案内・道標を兼ねた広告展開が可能です。

ロードサイン広告

フラッグ広告

街路灯や商店街のアーケードなどに掲出される広告です。
複数掲出することで一部エリアをジャックすることも可能で、イベントなどのプロモーションに多く利用されます。
歩行者の目にも留まりやすく、掲出地域に密着した広告展開が得意な媒体です。

フラッグ広告

電柱広告

巻付型と突出型があり、主に店舗や施設などの案内に適しています。
看板面は小さいものの比較的低コストでの掲出が可能です。
目的地まで連続掲出する事で、誘導・案内に優れた効果が期待できます。
また、自治体にも許可を取って設置しており、公道上に掲出できる数少ない広告媒体です。

電柱広告

消火栓広告

消火栓標識は広告費で運用されており、広告を掲出することで地域防災の一部を手助けする側面もあり、社会貢献によるイメージアップも期待できる媒体です。
エリア密着型の訴求、店舗や施設への誘導・案内に多く利用されます。

消火栓広告

ビジョン広告

商業施設、駅や駅前などの公共施設など様々な場所に掲出される映像を主とした広告です。
通常の場合、映像広告が1時間あたり複数回、終日放映されます。
映像での訴求は強いインパクトを与え、歩行者の目にも留まりやすい事から、高い認知・訴求効果が期待できます。

ビジョン広告

リードでは、さまざまな広告メニューを取り扱っております。
ご紹介した広告商品の料金や詳細について、
他の広告メニューについてなど、
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。