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映画館広告

シネアド

映画をコミュニケーションメディアに。
チケット記載の時間に最初に流れる映像がシネアドです。
巨大スクリーンのインパクトで商品・サービス等の魅力が瞬時に伝わります。

シネアド

フレキシブルな出稿が可能な「シネアド スポット」、大量リーチを獲得しやすい「シネアドレギュラー」があり、「全スクリーン上映」「1作品指定上映」など、ターゲットに応じた出稿パターンが選択可能です。

シネアド

シネアド スポット

期間・映画館を自由に選び上映。キャンペーンやエリア、予算に応じてフレキシブルな出稿が可能。

秒数 15秒、30秒、60秒以上の長尺も可
対象 全ての映画館
期間 2週間
上映パターン 全スクリーン上映/1作品指定上映

シネアド レギュラー

継続的な大量露出により大量リーチを獲得。費用対効果も高く、エリアマーケティングとしても有効。

秒数 15秒(複数枠購入も可能)
対象 レギュラー上映対象映画館
期間 6ヶ月間以上
上映パターン 全スクリーン上映

全スクリーン上映

効率よく全ての来場者に対して多くリーチを獲得したい場合。
指定した映画館で上映される全ての作品でCMを上映。

1作品指定上映

特定層へのターゲティングや映画関連商品、出演キャストに併せた出稿の場合。
上映予定の中から希望の作品を指定してCMを上映。

※全スクリーン上映の場合で映画以外の興行(音楽ライブ、舞台などの中継上映)はCM対象外となります。その他、舞台挨拶等の特別興行回についても対象外となる場合があります。

上映開始日

原則、金曜日が上映開始の2週間が基本単位となります。ただし作品指定上映の場合で該当作品が金曜日以外に公開スタートをする場合は初日からの上映開始が可能です。

上映回数の目安

一般的な最新作は1日あたり4~5回上映されますが、話題作の場合は一つのシネコンで2スクリーン以上にわたって同作品が上映される場合もあります。CM上映回数の保証は行っておりません。

CM上映料金以外の費用

媒体費のほか、映画館専用の上映フォーマットデータ(DCPデータ)を作成する費用、各映画館への配信・デリバリー費用が必要となります。

素材の納品形式

CM素材は定められた動画形式のファイルにて納品いただきます。

CMポジション

CMポジション

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